お問い合わせや仔犬との面会のご相談・ご予約はお電話で

家族として一生涯たいせつに可愛がってもらえる方にお譲りいたします。お電話にてご相談ください。

Tel:0463-74-4546 英国滞在中時の携帯(時差は夏8時間、冬9時間):447377409765 / 447376616224 ※日本時間の朝、または夜12時過ぎが助かります。

こちらも併せてお読みいただけましたら幸いです。 ⇒ インスピレーションについて

 

【NEW】8月25日、子犬が産まれました

インスピレーションの子犬をお待ちのお客様へ。
長らくお待たせいたしました。

 

8月25日 ルナ(母親)と英国から帰国したばかりのマック(父親) の仔犬が生まれました。
両親は英国血統100%です。

 

父親は英国チャンピオンと日本のチャンピオンの子供です。

 

 

仔犬達は健康で毛量も多くすくすくと育っております。

 

お電話、又はメールにてお問い合わせください。

 

子犬に関するお問い合わせはこちらから

 

注意点

※ティーカップなどの今流行りの繁殖はしておらず、健康でしっかりとした骨格で安定した性格の良い子で家族に適した仔犬である事。
英国の伝統を守り続けて繁殖していますのでティーカップではない事をご理解ください。

 

5月15日、子犬が産まれました

2020年、クラフト出陳後にわさびを交配し、4月に日本から私がお迎えに行く予定でした。しかし、英国がロックダウンになり海外からの渡航者が入国できない状態が続き、5月15日に英国の知人ケンネルで生まれました。(獣医さんもロックダウンでずっと閉まっておりました。)

 

2021年6月30日追記

2020年5月の末に渡英をし、ロンドンにて2人の成長を見ておりました。 今回はショータイプということもあり、この2人はインスピレーションが残して次世代につなげることにしました。 いま、英国内にて血液検査も終わり、半年間の待機中です。 私も一時帰国し、また、彼らの面倒を見るためにもうすぐ英国に戻ります。もともと、日本で産む予定だったので生まれてからどうするか考えた結果、私が英国に行き、わさびと子犬たちを面倒みることに決めました。

もともと、日本で産む予定だったので生まれてからどうするか考えた結果、私が英国に行きわさびと子犬たちを面倒みることに決めました。 『Golders Green』という場所に家を借り、4ヶ月間子犬たちの面倒を見ながら彼らのPets Passportの取得のために狂犬病やワクチンを摂取しました。その後、娘の誕生日があり一時帰国し、また12月から子犬たちの面倒と日本への帰国のために再度渡英。『North Finchley』にて、1歳2ヶ月になるまでの間、一緒に生活し、6月に帰国いたしました。

男の子に興味のある方はお譲りすることも可能ですが、経費等も含めて高額なお取引となりますので興味のある方のみご連絡をお願い致します。

父親:EN ,CH. Nasaileen Intuition(PRA Clear)クラフト展2018,2019年BOB(メス)の子供です。 母親:Jap .Ch.As Hot As Wasabi of Kurusu land Jp (わさび)(PRA CLEAR)遺伝子検査済 2020年5月15日生まれ

5月15日生まれ

その2