お問合せ、子犬の面会のご予約はメール、またはお電話にてお願い致します。

家族として一生涯たいせつに可愛がってもらえる方にお譲りいたします。お電話にてご相談ください。

Tel:080-3640-9665

こちらも併せてお読みいただけましたら幸いです。 ⇒ インスピレーションについて

Instagram、メッセンジャー、ラインでも連絡いただけます。

 

子犬出産情報!

8/24日父親トト、母親ルナです。ルナはとっても温厚な性格で人からも犬からも好かれます。

父親のトトは英国からの輸入犬で、日本のチャンピオンです。ある程度の社会性の躾を済ませてから60日でワクチン接種後の70日にてお渡しいたします。その間に私と母親ルナと兄弟達、そして家族みんなで子犬達を育てていきます。

飼いやすいわんこ達です。どうぞ宜しくお願いします。

美男子の男の子

美男子の男の子

8/24日生まれの女の子は全て新しい家族が決まりました。男の子はおります。甘ったれで従順、健康で明るいプードルです。遺伝疾患などは検査済みです。良いご縁をお待ちしております。

父親のコール

父親のコールの画像です。日本のチャンピオンはもちろんのこと、チャイナ、ベラルーシ、ロシア、ジョージア、ターキー、FCIのチャンピオンタイトルを持ち、2019年はペディグリーアワードの獲得しております。健全で力強く良く動くのが特徴です。お顔もオスらしいかおで、顎もしっかりとあります。

注意点

※ティーカップなどの今流行りの繁殖はしておらず、健康でしっかりとした骨格で安定した性格の良い子で家族に適した仔犬である事。 英国の伝統を守り続けて繁殖していますのでティーカップではない事をご理解ください。

 

5月15日、子犬が産まれました

2020年、クラフト出陳後にわさびを交配し、4月に日本から私がお迎えに行く予定でした。しかし、英国がロックダウンになり海外からの渡航者が入国できない状態が続き、5月15日に英国の知人ケンネルで生まれました。(獣医さんもロックダウンでずっと閉まっておりました。)

 

2021年6月30日追記

2020年5月の末に渡英をし、ロンドンにて2人の成長を見ておりました。 今回はショータイプということもあり、この2人はインスピレーションが残して次世代につなげることにしました。 いま、英国内にて血液検査も終わり、半年間の待機中です。 私も一時帰国し、また、彼らの面倒を見るためにもうすぐ英国に戻ります。もともと、日本で産む予定だったので生まれてからどうするか考えた結果、私が英国に行き、わさびと子犬たちを面倒みることに決めました。

もともと、日本で産む予定だったので生まれてからどうするか考えた結果、私が英国に行きわさびと子犬たちを面倒みることに決めました。 『Golders Green』という場所に家を借り、4ヶ月間子犬たちの面倒を見ながら彼らのPets Passportの取得のために狂犬病やワクチンを摂取しました。その後、娘の誕生日があり一時帰国し、また12月から子犬たちの面倒と日本への帰国のために再度渡英。『North Finchley』にて、1歳2ヶ月になるまでの間、一緒に生活し、6月に帰国いたしました。

男の子に興味のある方はお譲りすることも可能ですが、経費等も含めて高額なお取引となりますので興味のある方のみご連絡をお願い致します。

父親:EN ,CH. Nasaileen Intuition(PRA Clear)クラフト展2018,2019年BOB(メス)の子供です。 母親:Jap .Ch.As Hot As Wasabi of Kurusu land Jp (わさび)(PRA CLEAR)遺伝子検査済 2020年5月15日生まれ

5月15日生まれ

その2